Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。
ごめんねごめんねー。って,あれ?
あやまり癖ついてる。…昨日は純粋に祝日だっけ。

ちょっと慣れない業務に目をぱちくりさせてるだけで,言われちゃったわ。
「週1プラン」
凜さん曰く,「週に1回程度,各人upしましょ」
なマイルドプラン。

えぇ…っ!…正直,今のあたし,た…助かる。
あざーすっって感じ。

凜さん曰く「すでに目的は達成されてて,別になくても良いと思ってるくらい」
…そんなあっさり。

そこまで言われると,逆にこっちが哀しくなっちゃうんだけど。
けど,形骸化してたら意味ないし。
やっぱ「今を生きる!」的な部分も大事だし。

ネタのupに関しては,あたし,ちょっと(大丈夫?あとで苦しんだりしない?)って思う。
無名のだれにも発掘されていないその辺の人でずっといれたら問題にもならなくていいけれど。

なんだかんだで,「今も大切」コースになったのでした。
(これ,誰に言ってるんだろ?あたし)

週1回なら,あたしも『CAFE』につながりそうな部分を意識しなきゃ。
(…えぇ?今まで?…明日は明日の風が吹くのよ。ね?)

とはいえ,今は触れておきたいことを触れておくわ。

「巧緻滅消―魔鳥より」とか,なんそれー!
…ちょっとコワいんですよ,マジで!
こうなってくると,なんかあたし,いつも(男の子だなぁ)と思う。
ちょっと電車オタクとか,撮り鉄とかに通ずる末恐ろしさを感じちゃう。。

小さい子とか見てても思うんだけど。
なんで男の子って,一つのテーマにずっとこだわっていけるんだろうね。
最近,(数少ない,雀の涙の)予算で棚の本を追加しました。
電車好きなそうちゃんやすでにオタク顔までな知識を披露するたいちゃんをイメージして,電車図鑑も。
こっそりね。


…秒で発見しとるーっっ!!

そして,取り合い勃発予感。
(←そこはTセンセのベテランテクできれいに回収されてたけど)

こっそり入れてたのに…。

そして確信!
…ぜったいそうよ。
あのコたち,…オタクのはしりなんだわ。


こうやって書いてて思ったの。
魔導石オタクや,術(そのもの)オタクも絶対いるんじゃない?
将棋や囲碁の世界だって,プロの卵はみんなみんなオタクだし。
(あっ,大先生方,これは悪口じゃないのよ?むしろ褒めてます,ほんとよ?)

『CAFE』ってスタートはちっさいジャスくんとラルくんの物語から始まるでしょう?
この辺のオタクのはしり,ぜひともいれてくださいませませー。 :)〈ひーな〉

‐‐‐‐〈誘いCAFE:こんなキャラどう?〉‐‐‐‐
〈さてツン〉…アポロチョコってあるでしょ?あんな形の鉄っぽい虫。虫って身体鎧みたいよね。
        なんか骨がないから,って誰かが言ってた。じゃあ鉄っぽい身体だったら磁石でピタッ?。
‐‐‐‐〈追いCAFE:おしえて凜さん〉‐‐‐‐
魔力って何をつたっていくのかしら(ゴムには雷は通らないでしょ。媒介とかいうんだっけ?そういうの)
□魔力電池とか,高く売れそうじゃない?(あっ,そこっ!魔導石と一緒!とかいうんでしょ?)
‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□I completely agree with you!  ホンそれ(カンペキそうよね)!(絶~対っ!の自信がみなぎるときね)
‐‐‐‐‐‐‐‐

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です