Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。
ちょっと落ち着いて来たニュースが舞い込む中,今度はあたーしでした。

トラブル発生~…帰れませんです。
今日もなんとか抜けてきたけれど,みんなまだやってるんだよなぁ。
(あっ,あたしは仕事全振りではないのよ,今は)


うっかりトラブルが上がってきて,みんなして解決に向けて,全力疾走してました。
たまにあると面白いけれど,やっぱりちゃんと定時に上がれるのがいいわ。
当たり前な経験を目下体験中っ!!

簡単にコンプラ守りながら話すと,業者さん案件だった仕事が納期に間に合わないペース,なぜか,全員でフル稼働,修正に入る,って感じなのでした。


あー,シャワー浴びて,アイス食べたい。
そんなことを思って,「えぇいっ!」と息を止めて,全集中っ。(←え?どこかで聞いたって?)
一応,こんなところまで言ってたら,私の割り振り分は終えられる見込みのところで,帰ってきた次第なの。
…でも,分かってます。
明日行くと,新しい変更点だとか,直したはずのところが反映されてないんだとか,(えぇ,先に言ってよ)っていう謎設定だとか,…出てくるのよねぇ。

もう,計画性ってご存じ?
おかげで,やる予定だった本来の予定の納期も…。
あぁ,信じらんないけれど,盆まで息止め全集中・疾走モードみたい。

とはいえ,あたしがやらかすこともあるかもだし,がんばるんだけどね。
やっぱり,新色アイス,探そうっと〈ひーな〉

‐‐‐‐〈追いも誘いもお休みさせてぇ~←あたしがCAFEる〉‐‐‐‐
ごめんね,今日はお休みなの。。。
‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□ To tell the truth.  ぶっちゃけ。(仲良しでこっそり言い合ってるやつね。…ぶっちゃけ眠い)
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です