Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。

気持ち,灼熱日がおさまったようなぁ……。
って,閉店間際のクリーニング屋さんに駆けこんだら,なんとシャッター降りてたっ!
定時,13分前。
そんなばかな。
いつもここに任せてましたが,ちょっと信頼ポイント↓。
何かあったら,他にも頼んじゃおうかしら。
そのシャッターには,ちゃんと定時が乗ってて,思わず,パシャリ。
あたし,あんまり自分発信しないSNS,例えば,何かのタイミングで打つとしたら,こんなときよね。
暑い中,走っていったのに。


あれぇ?
全然,男子バレー,映像流れないじゃない?
ってテレビのニュースをぼんやり見てたら,結局流れなかった。
たまたま?

いや,ぼんやり着けてても,うるさいくらい「ニッポンッッ!」って推してたから,やっぱりおかしい。
調べてみたら,ドイツに敗退。
そうだったかぁ。

けど,だからって,ちゃんとその激闘ぶりを流してほしいよねっ。
暑いのに,体温,ちょっとあがっちゃったじゃない。イケメン多いのに。

そんなんしてるから,テレビ離れが加速するのよ。
白ける金メダルサーチャー,マスコーミ。
凜さん,もし,『CAFE』が当たっても,マスコーミなんか相手にしちゃだめよ!
なんか,走ったから,ちょっと怒りっぽくなってるわ,あたし。


アイスコーヒーにミルクを足さなくちゃ。
…ウソです。最近は,もっぱら甘くないのがいいのよね。清涼感。
甘いものも食べてるから,摂ってる糖分は変わらない気もするんだけど。
あっ,「ソ?」話に男子バレー敗退とかどうかしら?〈ひーな〉

‐‐‐‐〈誘いCAFE:こんなキャラどう?〉‐‐‐‐
〈ひっくりん〉…
        火をぱっくり,火食いカエル。火を食べるとうれしくて(?)「ひっくりかえる」かわいいカエル。
        ジャス君の国,火山の岩肌から火が噴き出てるから,それにあった生き物,いるよね~?って
        考えてたら,浮かびました♪
        (でも,ななちゃんのしっぽ狙われない?)ちょっと困るのよね。
        まさかななちゃんの推しな私が,天敵っぽいのを考えちゃうなんて…。
‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□Never, never ever ever ever!  ないないないないっ!
(恋バナのはじめのころの応酬で絶対言うやつ。あいつのこと?的な)
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です