Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
炎天下パワー炸裂。
これでも,まだ夏本番を迎えていない?ですって??
…どうなっちゃうんでしょう,日本の気象。


今日はちょっと関係会社のやりとりに外に。出ると,汗が吹き出てきます。
…そして、汗くさい感じが自分でもわかる。哀しい現実。
もっと若かったころには感じなかったこと。「寄る年波には勝てず?」ってやつなのか。

単純に、着替えたり,ボディシートを使うようになったりで,匂いに少し敏感にあったってこともあるかも。
「すきを見て←トイレに駆けこみ,ボディシートを使う」作戦,ありかもしれない。
とか,考えつつ,移動してました。
いつの間にか,お偉方とのやり取りが増えてきたことも影響してるかも。

なんだか単純に自分の仕事の範囲だけに集中できていたあの頃。
自分のことだけ考えられるって,実は幸せだったのか。…今更ながら,先輩方の気苦労を思い知ってます。

もう一つ,先輩方の気苦労を思い知ることとがあって,ここ数日,ずっと頭をなやませていました。

そう,採用基準問題!
「あの子,採る?採らない?どっち?」って事なのですが……。
これはまだ抱えている問題でもあるし,お呼びがかかりましたので,次回以降に。
…そのころには結論は出ているはず。
悩むってことは,どっちでも正解な気もするけれど,どっちを選んでも,重要な局面な気もする。
…しまった,語りだしてしまいそうです。

そして,今,気づく。もしかして,今日ってやぐらんさんの番だったのかも。
すまぬ,明日,お願い (_ _ 。〈凛平〉

‐‐‐〈受けCAFE関連〉‐‐‐‐‐

本日,臨時休業で (_ _ 。

‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です