Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。
なんだか,まわりが,あわあわあああ。
忙しそうだなぁ…って思っていたら,どうもあたしも,あああ。
年代もあるのかしら?

なんかね…(あれ?これってこっちの仕事?)っていうのがやってきて,
もう期限ギリギリそうだし,本来のご担当もあわあわ。

そんなこんなで,あたしたちでやるんだけど,
結果的に,その責任もこっちになるのよね。

そんな感じで,あああ。
…ちょっと予想外展開に,あたしのお腹もちっさく鳴ってました。
人間だもの。(あぁ,くるわ…)前でお茶を飲んで,ごまかしごまかししてるけど,となりのえりか(同僚)は気づいているかも。


(いったい何があったのさ)って思ってるでしょ?
ちょっと企業ヒミツってやつらしいので,言えません。
あたしのせいで,愛しのお子たち(あたしは保育関連職)に影響出るのは避けたいし。

とはいえ,いつの間にか,あたし,人前で講演することになっちゃった!!
…信じがたいわ。
普段,あちこちで,ぴーちくパーチクやってるけれど。

そんな訳で,さりげなくピンチなのよね。
またそのあたり,書くかも,ないかも,です。

あたし,本番直前まであんまり緊張しにくいタイプなんだけど,
本番,後半とか,ちょっと上がるのよね。
どうなるのかしら。
というわけで,アディ~〈ひーな〉

‐‐‐‐〈追いCAFE:おしえて凜さん〉‐‐‐‐
□伴獣さんたち,恋のシーズンになったら,意識がそっちいっちゃって,伴繰どころじゃない…なんてないの?

□封具があるなら,封飾り(?)とかもあるんじゃない?(プレゼントに最適♪…的な)

‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□It’s raining on and off.  降ったり止んだり(,むしむししてるよ~)
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です