Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
(ほんとに雨,降ってないなぁ?)
通勤を手を空けたまま,歩いていく。
ありがたいはずの晴れ間,日本の雨水不足予報氏(←「士」だとさすがにまずいかと)なお二人の話を思い出しつつ,傘を差さなくていいのは,なんだかんだで楽だよなぁとも。
結局,目先の,今の自分の,近しいところの快楽を手ばしたくない気持ち,捨てきれない。
…『CAFE』の終盤に登場しそうな賢者様(?)たちに,きっちりお叱りを受けるタイプですね,私も。


新設部門移動後から,早一週。
…ホントにここずっと同じテーマにひたすらどっぷり頭を使っている感じ。
懐かしい大学での研究とかに通ずる感じでした。
…でした,って,まだまだ続いている上,今もこうして,『CAFE』への世界を思い浮かべんながら,ふとしたきっかけで,またそのことを考えたりします。
ある部分では,今は『CAFE』の世界のことを連想してるより没頭できているかもしれない。
報酬を受けてる仕事だから,当然なのですが。
もともと予想していなかった・期待していなかった,新しい業務を振られて,ここまで夢中になれるとは。
…ある意味,感謝ですね。ちょっと,いや,かなりしんどさもあるんですが。

まだそんな経っていないけれど,日に日に疲労感が和らいではきてる印象。
とにかく,はじめの3日間が特に体に目に堪えました。
何せ,すべての設備・人・作業の内容,全部が未経験。なので,0から覚え定価ないといけないし,もらった情報を加工して行かないといけない。
なのに,どんどん業務を振ってこられる。
帰ると,どっしりと疲労感。
そんなこんなで,ようやっと一つ,難問だった課題の糸口が見つかりました。
なんか,やみくもにあがく指先に,実態をつかんだような感じ。

何かを生み出すの,なんとも頭がこんがらがって,疲労が抜けない業務なのだと,目下,体感中です。
この感じ,いつか作品で各キャラたちが苦しみもがくときに,生かせそうではあるけれど〈凛平〉


‐‐‐〈本日休刊:とりまお答え&ヒ閃き〉‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です