Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。
ふふふ,どうやらやぐーもあたしの魅力に気づいてしまったようね?
…って読んでたら,「最近、女子の会話…」,あれ?私だけじゃない。
なんか墓穴をほってしまいそうなので,あまり触れないでおきましょ。

なんだか最近はお二人,お忙しそうで,ちょっぴりうらやましい気もあり,今のままがいいような気もあり,
よく言えば落ち着いた身の回り。
(ちょっといつもと違うことしたいなぁ)って気分の時もあって,本やネットの中,
泳いでみる。
とはいえ…なんですよね。
何だかいまいち盛り上がらないんだよなぁ……。
ちょっと前までは,恋愛小説,自分で買ったやつなら,夢中になれてた。
ちょっと前までは,今の流行りだとか,友の話題を追いかけるのに,時間たっぷり使ってた。
なんだか一巡しちゃったなぁ…って感じ。

コロナを挟んで,すっかり飲みにいく感じもすくなくなったしなぁ。

それで,最近,気づいたこと。
(あっ,もしかして料理って楽しいんじゃない?)
別にすきでも嫌いでもなかったんだけど,調味料の組み合わせ,奥が深い。
同じ食材でも,全然違う感じに仕上げられる,とか。

…もしかして,新しい才能に目覚めちゃったのかしら?

なんて言ってたら,どっかから「歳とったんじゃない?」って突っ込みが飛んできそう。
「成熟」とかなんか別の言葉あるでしょ,まったく失礼しちゃう
…って,まだ何も言われてなかった。

せっかく楽しめそうなこと,ちょっとゆったり続けられるように,
気合を入れすぎずにやってみますよーだ。〈ひーな〉

‐‐‐‐〈追いCAFE:おしえて凜さん〉‐‐‐‐
伴獣さん,別の伴獣と代替わりすることは?(寿命とか,ケガとか)
□伴獣さんの気持ちがどうしても受け入れられなかったら,一緒にいけないの?
‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□Amble.  ブラブラ散歩。(あてなんて何にもってときに)
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です