Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
扇風機&サーキュレーター,フル稼働,開始っ!
ほぼ部屋にいるときはくるくるしてます。
風ってありがたし。
おひなさんのところじゃないけれど,我が家でもエアコンは初夏の暑苦しさとある程度闘うことになってます。
いつだったか,部屋を持った初めのころ,オールエアコン祭りで,夏の終わりに確認した電気代の高さにびっくりしたなぁ。
生きていくのって,何かとモノ入りですね。


部屋の角とかにピンポイントでミニサーキュレーターも仕掛けておいて,部屋の空気の流れを作れるようになりました。長いこと生活してると,ちょっとずつ生きる知恵といいますか,無駄に力まない方法を編み出せるもんだなぁ…なんて思います。

やぐーさんもひーなさんも何やら新しいことにあわただしくなりそうな気配ですね。
私も新しいポジションにつくことになりました。
うーむ,さすがに経験値も増えてきて,(初めてで緊張するーっ!)とかもないのですが,新しい環境,すでにできている空気感・暗黙の了解的な奴の習得にけっこうエネルギーいるんですよね。
仕事のパフォーマンスにも,直結するので馬鹿にできないですしねー。
「油断ならない」気の張り方,っといったらいいのかな。
あわただしくなりそうな初夏,楽しめたらいいなぁ。

‐‐‐〈受けCAFE:とりまお答え〉‐‐‐‐‐
□▷▷おしゃれ女子ウィスタさんの失敗談,ありますか?いれますよね?ね?
 絶対に言われると思ってました。そりゃそうだよね。オーザさんとウィスタさんのそれぞれの揺れる想い,確かに重要な肝だと思われます。…はい,伴って,失敗談,いっぱい出てきそう。かっちり周りを固めにかかるウィスタさん,そのかっちり具合が仇になるシーン,まだ出てきてないけれど,そのあたりになりそうですね。
「女性が頑張りすぎる罪」をいつだったか古のおばあ(…たぶん,仕事で出会ったお方だったような)のセリフを思い出しました。「がんばってるんだから,ぜったい…」って熱き想い,和らげてくれる男子,出てこないかなぁ。意外とラルとかにサラっと恋したりして。(←今のところ,その予感,掛け合いさえないのですが)
‐‐‐〈受けCAFE:やぐらんにもお答え〉‐‐‐‐‐
□▷▷□集中しすぎて、後手に回る闘いは?
 「戦闘慣れしてないとき…あっさりやられて」るんですよね。なんか憧れと違うと文句いう幼き門下生(?)は口々に言うとか言わないとか。この辺の後継を育てる辺りの設定も詰めていきたいなぁ。
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です