Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。
きゃー,たいへん,どうなったんでしょ?
凜さんの奥様(?…こんな言い回し,もはや死語よね),大丈夫かしら。
あんなふわっとした方でも怒ることあるのね,そりゃそうなんだけど,なんだかとっても意外。
(←それくらい,ふんわりニコニコかわいいレディなのよ。あたしも相方にしてほしいくらい…あ,変な意味じゃないわよ?)
炭酸とかアイスとか,今度,遊びに行くとき,持ってきますね♪


最近,とっても思うのが,パートナー(異性じゃなくても,歳が離れてても,人間じゃなくても)って,大事にしないとなぁってこと。
なんだか無敵に思えていた人が,ちょっとした風邪とかで弱っていたり,ちょっと仕事でしくじったりして気持ちが萎えていたりするの,ちょこちょこ見るようになってきたのね。
あたしはしょっちゅうしくじるキャラで,「ごめんっ!助けて―」って言いまくってる(年甲斐もなくとか,陰で言われてるかもだけど,気づかない,ってことになってるので……)んだけど,
(エースキャラさんとか,美人キャラさんとかは大変だなぁ……)って。

長いこと(?…っていっても,あたしの目で見てだから,大して長くもないか)第一線で戦っておられるみなさま,決まってパートナーさんと仲良しっぽいのよね。なんか長寿の秘訣じゃないけれど。
精神的にだいたい安定してる(ように見える)のよね,仕事で大きなピンチっぽい波が押し寄せてきてるときでも。

なんだか憧れちゃうわ♪
さすがに同じ境地にはいけなくてもそっち系統(?)ではありたいな,って思うのね。

こんな話したら,たぶんやぐらんとか,「そもそも関連性があるかわからんけどな」と言ってきそうだけど,
けっこうあたしの人を見る眼,あてになるんだからっ!
よし,命名してあげましょ。
名付けて「パートナー仲良し理論」!(えへんっ!)〈ひーな〉

‐‐‐‐〈追いCAFE:おしえて凜さん〉‐‐‐‐
医療と魔術の関係の延長・変身術の扱いって(バリス⇔ティークのやつとか)
□混血とかはやっぱいるのかした?(ハーフさんとかクオーターさんとか)
‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□Bae.  大切な人♡(Before Anyone Else.とか,歌とかでよくいうBaby.とからしいよ♡)
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です