Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments
おひさです。
どこもかしこも女子が不機嫌だなんて、やーね。
しゃべらない男・やぐらんの胸の内がわかってなんか、秘密の実験(?)を地下室でしているようで楽しい。
(←あっ、私、リケジョじゃなかったわ)

(たしかに最近、ちょい暗めなニュースが多かったり、その空気感にのまれたりして、どうにもよくなかったわぁ)って反省しました。
まさか,やぐらんに,タイトルコールお忘れだなんて,言われるとは。。
だめよっ、じめじめ!

ということで、何か明るいことないかなぁ,って振り返ると,
最近、読みかけ小説とか調べもの資料,溜まってたことに気付きました。
(あれ?どちらかといえばマイナスかしら?いえいえ,読みたい本はいつもプラスよね?)
調子悪い時って,どうにもこうしたものも進まないのよね。
それで,ここしばらく,溜まってた。
…まぁ,あたしの場合,調子いい時はどうしてもお掃除とかお料理とかにこってしまって,
気付けば時間を使い,やっぱり少ししか読めない時もおおけれど。

恋愛もサスペンスもファンタジーも読むんだけど,それぞれ,読みかけがあちこちに置いてる。
「もう止まんないっ!続きはどうなるの?」って所に行くと,寝る時間も削って一気に読んじゃうのだけれど。
そこに至るまでは,ぼちぼちって感じ。
ちょっとした動作とか用事ですぐ中断して,そのまま戻らず,的なことも多め。
今日は触れてみましょ,そちらの世界♪

いや,ちょっと疲れてるから,よつばにあってからだな,うん。
よつばは「よつばと」のよつば。いつでも,疲れて(もうムリ…)モードのときでも開けるよう,本棚の一番,とりやすいとこにご鎮座されてます。
保育・教育系の人の家には高確率で置いてるんじゃないかなぁ,とかってに思ってたくらい,癒し効果◎。
まっててね,よつばちゃんっ♪じゃあ,アディ~〈ひーな〉

‐‐‐‐〈追いCAFE:おしえて凜さん〉‐‐‐‐
□小さな民族とかはいるの?
□こわいけれど,人より知能の高い生き物の存在とかは?
‐‐‐‐〈対抗してっ,タメ口で英語〉‐‐‐‐
□That’s very possible.  めっちゃありうる~!
‐‐‐‐‐‐‐‐

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です