Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

おひさです。
あれあれー。凜さんの次はあたしかなーって思ってたけど,やぐらん,どしたの?積極的♡
意外と早く書きたかったりして。別に順番なんてどうでもいいんだけど,なんか意外。お疲れかしら。
(ちなみに,触れられてた『君TEL』ジャンルは恋愛ですっ。とか言っちゃったり。完成してみないと,わからないわー。あたしとしては『CAFE』の完成を一番願ってるけれど。)

「〇滅の刃」,うちのところも観てますよー。相方様もやっぱりみてる。
曰く,「炭〇郎の性格がいいよなー」とのこと。
でも,ホントは伊之〇さんのファン。曰く,
①師匠もおらず、我流で呼吸を編み出し,
②我流で最終ボス戦まで行った
のだそうで。
…気づかなかった。伊之〇さん,確かにいつも我流!やるわね。
やっぱり男の人はしっかりみてるのね。
私は,ちょっと…なんていうか…
(変態だなー。この人と一緒にいたら,ちょっと間,おいちゃうかもなー?
 あのイノシシのかぶり物,お洗濯どうしてるのかしら?…)
とか思ってみてた。匂いとか衛生面とか…気になる。毎朝,天日干しとかしといてほしい。
そしたら,とっちゃん(友:こちらも夫婦で観てるそう)も伊之〇さんのファンだそう。
ファンに性別,関係ないのね。びっくり。


なんかテレビ番組ネタの流れ(?)なので,あたしの一押し「虎と〇」に触れとこー。
時は…大正(…だっけ?ごめんなさい,大戦前の古いとき),日本初の女性弁護士になったともこさんの話。(とっちゃんと音だけいっしょね♪)
「女の弁護士さんにはちょっと……」って依頼を断られまくり。
そんなともこさん,月日が経ってあるとき気付きます。「そうだっ!結婚だ!」と。
先輩の女性弁護士(たしか,一緒の試験で合格したんじゃなかったかしら)が法廷に立つことに。
つまり,「女性なのに」依頼を受けられて,仕事として,弁護を受けれている,ってことね。
その方は結婚もしているのでした。
それで,「そうだっ!結婚だ!」となったみたい。シンプル思考回路。
仕事のための結婚,ね。だから、現状に匙を投げちゃうというより、むしろ逆っ!のめり込むっ!
猪突猛進,まるで伊之〇さん。

『箔をつける』的な感じなんでしょうね,きっと。
そのあとの流れは未放送分(平日,絶賛放送中なので,みなさん,見てね♡)ので、結果はまだ分からないけれど。
(わたし,N〇Kさんの回し者ではないですわよ,念のため)
で、見ながら思ったの。この令和時代でも結婚って箔つくのかしら?

なんだか,フリのつもりでだいぶ書いちゃったわ。今時の婚姻で広げよーと思ってたのに。
また今後,書くわ。(←約束なんてしてない)
ちなみに,あたしとしては,相方様と一緒にあれたら,何でもいい。
両親公認(あっ,同棲してるのよ)だから,むしろ,これ以上の関係は,(まぁ,進んだらいいな-:) )とは思うけれど。(あたしがこんなの書いてるの,相方様にはいってないから,心の声,伝わんないけど)

‐‐‐‐〈追いCAFE:おしえて凜さん〉‐‐‐‐
□『CAFE』世界の婚姻制度
□(婚姻時)1頭牛を贈る的なやつはあるかな?
□ 寿命40までならいつお嫁に行かせるの?平安時代(?)みたいな?
‐‐‐‐‐‐‐‐

…なんか恋愛・婚姻テーマ,いくらでも!なので3つで自粛しました(えへんっ!)プチタイトルもつけたよ。

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です