Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

「どうなのよー?リスト」に「名言さま」、(2人とも、やるなぁ)と感心してしまいました。
具体的な何かを進めていくこと、やはりそれしかないよね。ほんと安じいに叱られそう。一人一燈,ですね。
名言については,簡単な意訳までついてるっ!

そうなれば,私も触発されて何か成そうかな?ってなってくるよね。
直接『CAFE』に通じる「どうなのよー?」の内1つに簡単に回答(その時決まってないかも?だけど)を下に伏せていくというのでどうかな。
というわけで,今日からやってみよう。(自然消滅していたら,優しく触れてくだされ)


さっそく,下に書いてみた。
そして気付く。

そっち考えてたら,本文各時間,なくなっちゃった!!
…まぁ,本来の目的はむしろ『CAFE』につなげるわけだから,叶っちゃってるわけで,結果オーライなのですが。
なんだか職場の方も新体制に調整が必要な感じで,あわただしさ,やってきそうな予感。

‐‐‐‐‐‐‐‐
□(とりま)お答えします!「伴獣たちのトイレ問題」
 確かに!お馬さんの時代は割と垂れ流した文化(?と言っていいのか?)もあったらしいから、それとするか,一瞬考えました。
…しかしっ!考えました!
基本,①隠れてする(ちょっとした茂みでさせる),②持ち帰る(一部)扱いと,一旦しておこう。
A そもそも魔導士少ない(大戦後,魔導士への過度な幻想がはがれ,期待が減ったから,成り手も減った
B輪にかけて、伴獣の意識領域まで必要とする魔導士はもともと少ない←まずその技量が高度)
C すでにある伴獣使いらは,警戒のため,①②を行う(生理現象時,無防備になる&解析を恐れた) 

ここまで考えるとマサシン(魔導専門の暗殺者・諜報員)は動物の知識が基本必須教養扱いになっちゃうよね?
うーむ。生理現象は,物語の根底にかかわる深いテーマだわ。
‐‐‐‐‐‐‐‐

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です