Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

もうすぐGW。仕事は減らない。
新人、今年は獲得厳しかったようで、われらが部署には配属、なし。
うむ、仕事は減らないのが続く見込み。「あいつ、またヘマしててよー」とか言ってみたい。他部署同期のジョッキの泡が減るのを見ながら、(いるだけいいよなー)とかこっそり胸の中でぼやいてる。
いつの間にか中堅どころ(?…たぶん、一応、仕事にはあぶれてないし、自分裁量でまわる)になって、ぼやいてる同期らを見てると、そういうの、求められていくんだよなーっと思う。
もうすこしこのポジでいたいな。(ぼそり…すんません)

前から気付いていたけれど、おひなも凜のやつも、やっぱりモテてたんだな、って思う。
もうちょっと若かったときは、うらやましさも多少あったけれど、最近、そういうの、なんかじゃまくさいなぁって、余計に思うようになってきたな。

始まったら始まったで、いろいろ厄介ごと(←これいうと相方氏に受けがよろしくないが)を抱えていくし、なんか、モテたからって、幸せ(?とでもいえばいいのか?)とも限らない人もよくみるし。
仕事でつかれてるのか、無感動っぽくなっていってるようにも感じる。
もうちょっと若かったときは、『「毛さえあれば」人生、いくらでも何とか見栄えする』って、いう独自(?)のモテ理論が(私の中で)確かにあったんだけど、
最近、思うのは、『「毛さえなくても」モテる奴はモテる』っていつのが(主に観察から)導き出されてきた。
どうやら、自身ありげなやつは、オーラというか、余裕というか、なんかこう、背中・肩あたりからもんやり(?)出てるような感じで、いっしょに飲んでいても楽しい。(向こうがこちらをどう思ってるのかは、そんな恐ろしいこと、聞いたこともないが)

なんでこの話?
あぁ、二人の書いたの読んでたら、なんとなく文章が進んでいたんだな。(基本的に、こと私に関しては、書くネタには困ってる)

いつも思うけれど、「モテたい」って言ってるやつに限ってモテないの、なんでだ?
「モテても面倒なだけ」っていってる男も女も、モテるのなんでだ?
お金とか時間とかもそうだけど(あれ?話が大きくなってきてるな)、「ほしい!」って叫んでるやつに限って、ないのなんでなんだろう?
あべこべ理論が実はあったりして?
じゃあ、言わなきゃ、そのうちモテるようになるのかも。
もしかして、世紀の大発見では?

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です