Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

おひさです。
なんだか,発見や気づきも多いわね,こうしたブログ書くの。

始めは(毎日でも,あたし書いたげるー)って思っていたけれど,男性陣の内面,知れるの,ちょっといいかも。
半端な男友だちって一定以上仲良くなると,勘違いして(油断すると,)すぐ告ってくるし(…そうならないように,常日頃から防波堤を綿密に築いておくんだけど…),その手前なのか,ちょっといいカッコもしてくるよねー。
だから,男性陣の内面,意外と知れないものなのよね。弟とか,口下手だし,あんま参考にならないしなぁ。(ちょっと失礼,…ごめん,わが弟)
凜さんもやぐらんも,こうした文章を書くの,ちょっと苦手っぽいから,よけい繕わなくて,(←たぶん,軽く義務感もあってやってる感じなのよね)そこがなんかいい。…うまく言えないんだけど。
凜さんでも,「めんどくさい」感情で交渉を打ち切るのとか,聴いててちょっと意外(なんか,澄まして見えるよねー,仕事で先生とかしてるから,そう見えるだけ,かもだけど)だし,やぐらんと奥ちゃまとのやりとり,もっと聴いてみたいし : P) 。

なんだかあたしだけ一人女子(いや,もうレディかしら,淑女?)だから,いつか,「もう一人」参加してもらってもいいんじゃなくて?どうかしら凜さん?
…なんか,「おまえ,二人分しゃべるだろ?」ってつっこみが跳んできそうね,やぐらん。

せっかくだから,女子(時々)あるあるネタを一つ。
オフィスに現る,ペーパーしっぽ事件。

颯爽とかっこよさげな知らないお姉さま(海外部)が昼休み通り過ぎたんだけど,「思わず,声かけちゃった!」って,タレコミありました。
知らないのに声かけた興奮と,スタイリッシュ女子の意外な抜けへの驚きから,ひそひそ音量よりちょっと大きくて,周り見渡しちゃったくらいなんだって。
(私もときどき,致し方なくするときあるけれど,)ペーパーコーティングね。
ペーパーコーティング(←仮でつけた),なにかというと,便座に直に肌(おしり)が触れるのがいやだから,トイレットペーパーを便座に乗せて,用を足すのね。終えたら,それらも一緒にジャーするのですが,くっついちゃうときがありますのよ。肌って呼吸してるから,ぺらぺらペーパー引っ付いちゃって,ときどき,ショーツ(今はなんていうかしら,インナー?意外と「肌着」っていうのも聞くわね)にそのまま気付かずにinしちゃうのね。で,ぺろりんとスカートからもはみ出して,「しっぽ」になったのでした。
…うん,まぁ,恥ずかしいよね。ちょっと勝負前のプレゼンとか,そうじゃなくても戦場の女子会とかだと,様にならないったらありゃしない,って感じ。(はずー!!)ってなるやつ……。
どんなに嫌いな相手でも,そこは女の意地(?)的ななにかが湧き出てきて,あたしも言わずにはおれないわ。
…わかるっ!「思わず」!
男性,トイレ,立ってできるの,楽そーね……。
あぁ,ちなみに,そのときのやりとり,男性スタッフはまだ昼から帰ってなかったのでセーフだったとさ。めでたしめでたし 🙂 。

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です