Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

おひさです。
春だわ。さくらちゃん,もう雨とか風とか新年度だとかにさらされて,散ってきてるわね。
葉桜,私はすきだけど,黄緑の葉っぱがまじるよりピンク色いっぱいの方がちょっと映えるのはわかります…はい。

完全に葉っぱになると,おいであそばせケムシちゃん,もう近寄れないわ。。
いつだったか,みどりの葉っぱもみじにもケムシちゃんがつくことをせんせに聞いた時(あれは小学生だったか…もう遠い記憶…)から,わたしには山ガールの素質ないことを知りました。
その時のせんせ,イケメンだったなぁ(…あれ?ちがうか…)。
なんで,低学年くらいの時ならムッシーいけるのに(ちーちゃんは,ミミズも触ってた),高学年くらいになると見るのもいやになるのかしら?

なんだか,職場でもいろいろあるんだけど,『CAFE』の方,ななちゃんネタに触れられてるから,わたしも触れずに入れないわー。

ななちゃん,Tovahさんが飼い主さんなのね。けれど,なくなっちゃうなんて,切ない。
(この辺の構想は,わたしや矢ぐらんには,まったく触れられないから,なんとも言えないのだけど,)ちゃんと恋をして成就して,見送られて,一生を終えるんなら,まぁ,いいわ。Tovahさん,あんたの人生,悪くないわよー。
なんか,周りにはすでにシングルってる娘(友)もいるんだけど,ほんと,人生,どうなるかわからないからなぁ,って,最近,身に沁みすぎる……。Den氏がイケおじかどうかは,作品が完成してみないとなんとも言えませんっ!ちゃんと,イケおじにしてくださいっ!!
とっちゃん(友)は,ダンナより先に死にたい,見送られたい,っていつもおっしゃる。その意見は一理あるかなぁ。

相方さんがなくなったら,ちょっとしばらく無になりそう。予測不能だもんねー。…なんで女って,一人の時なら強いのにこうなっちゃうのかしら?
…なんだか,エンドレステーマに片足がはまりつつあるから,この辺にしとこっ。
こんなの,女子会22時以降のテーマだわっ。…女なって厄介なかも。また声かけよーかしら?
というわけで~。

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です