Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

年度末業務と切替の新年度準備,立て込んでました。未完のタスクが浮かびます。
4月突入,いい風吹いてます。
自転車カバー(…気に入っておりますが,駐輪スペース屋根なしなんですね。先代号が雨風で痛み早かったので,できるだけしております…)が吹き飛ばされないか心配。


先輩の構想の練り方とかを参考に,キャラ設定後の熟成期間やらイメージ画の選定やらも少しずつですが,積み重ねはじめてます。
そんな中,もはやプロ(御名は知れ渡ってますね,当然伏せます)の先輩のお話を振り返って気づく。もはや先人たちは皆様,複数,構想を展開しておられるのでは?という恐ろしいこと。
ひとつでも大変なのに……。
とはいえ,ものは試し。はるか前からキャラが育ち始めていた『CAFE』と,体験も大いに活用できる『君TEL』だし,学んだことちゃんと生かしてることにはならないなぁ,という後ろめたさもあいまって,まだ仮名でしかないWヒロイン候補,めい・めいささんたちの周りのキャラ広げてみました。大したことしてないのに,なんか頭から煙出てる印象。いけいけな客員教授でてくるし,バナナ農園出てくるし。どう絡むのか,さっぱりイメージできないのですが,どうなることやら。
ともかく,先にうまれてた人参大好きめいささんのおかげか,重要場所に付属農園がうまれてはいる。あの教授さん,バナナ,「こっちでも育てられないか?」とかにんまりして言い出しそうで怖い。。すでに画像だけでここまで動き出してくるキャラもクセすごですが,ひとえに写真の画力なんだろうなぁ。名も知らないカメラマンに感謝。

なんとか立て込みながらも,ちょっとずつ足を動かしている4月。未来に振り返って,笑えたらいいなぁ。

Categories

No category

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です