Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

おひさです。
とうとう(当日中)アップできず。
…週末&月末&年度末&急な予定。重なっちゃたわ。

それにしても,なんだか言い分けちゃうきもち,何かしら。
やっぱり自身の中の小さな約束…じゃないな。何かしら。
…うーん。ちょっとした強迫観念なのよね。「ちゃんとしなきゃ」的なやつ。だいたいよく聞く「ちゃんと」っていつも誰が決めたわけでもないのよねー。こうやって言い訳めいたことに文章費やしている辺りも,まだまだ無意識の自分のルールに縛られてるよう。。なかなか自由になれないわねー。
というわけで,この間口走ってました凜さんや矢倉君への非難ももうできないわー。
まだまださっぱり生きれない私は,また新しい小さなルール(この場合…言い訳ね…),暫定で掲げておくことにしましたー。
土日はお休みで~。(じゃーん!)
別に一人で小さくのたうち回ってるだけですよー。別の皆さんに宣言したわけでもないですよー。

なんか小学生時代の家庭科クラブの宿題が終わらなかったときに仮病つかったこと思い出しちゃったわー。
私ってあんまし成長してないのかも。。うぅ。こんなこと誰にも言ったことないのに。ナイショよー…(/ω\)。


なんだかあっという間に。もうこんな時数。
せっかく他のお方たちもお休みされてる(日曜18時現在の話ね)し,金曜書こーって思っていたネタ,続けて書いちゃお。
なんだか穴埋めしたい気持ちもちょうど満たされるし。
というわけで,一旦切るわ~。

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です