Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

おひさです。凜さんまたやらかしておられますね?さては。
昨日はどうも別件業務で(あわただしそー)って思っていたら,映画鑑賞だったんですって。
あら,そうですか。まぁ,仕事じゃなし,義務ではないですけどねっ、毎日配信だなんて(えっ?怒ってませんよ?)

さて,矢倉君?何度言ったらわかるのかしら,紘凪っていいっていいのはあたしの彼氏だけっ!
いつからあんた,彼氏になったのよ?せめて葉櫻さんとか,さくらちゃんとか,もっとかわゆいイイカタあるでしょ?
と・く・べ・つに「ひなさま」でもいいわ。ともかく気を付けてくださいましっ!


さて,いってないなぁ,映画。外出も全然。年度末,いろいろ追い込まれちゃって情けないわ。
新しい服もほしい。春だし。きみどり色とかいいよね?
そのうちまた,誰かが今年の色は〇〇とか言っちゃうんだろーなぁ。。
あれって,言ったもん勝ちなのかしら?私もいっちゃおうかな?なんとなく閃いた直感で。…そうね。
もえぎ色で!えぇ,わたしがすきなきみどりっぽいですよ。なにか?

なんだか最近,こんなわたしでも考え事してると頭がつまったというか,脳みそぱんぱんっ!ってなるとき出てきました。何に脳みそ使ってるかって?ナイショよ。乙女はいろいろ忙しいの。(……こんな言い回しいくつまで許してくれるのかしら…)
よくお隣のおばちゃんとか、「頭をからっぽにするのにパチンコがいい(あっ、これ内緒のやつ)」いってたの、身に染みてきたなぁ。もえちゃん(大学時代の茶とも)みたく、チェスとかしたらカッコよさもあいまってよさげだけど、わたしそんなのないわぁ。凜さんとかよく将棋をアプってる。会話してながらちょっと覗くとしてるから、なんか煮詰まってるんだろうなぁ、とか分かるのよね。
ちょっと前はなんか配信とかしてみようかなぁとかも一瞬考えたりして、流れているの見てるだけで満足だったけれど。
いまはこうしてブロってる(言い方あってる?)の、ちょっとだけガス抜きみたいなところあるようにも感じるんだけど。また絵でも描いてみようかしら。なんちゃって美術部だったけれど、なんちゃってなりにちょっとこだわりたいとこもあったり、楽しかったりしてたんだよなー。
そんなこんなで、脳みそぱんぱんっ!に効きそうなガス抜き活動、ちょっと探したりかじったりしてみよーっと。

Categories

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です