Rinpei,keniti&hirona
Latest Comments

Tags:

凜さん,初投稿おつかれさまです。
…あいさつ,したほうがいいのかしら。
ほんとはずぼらな私,省きだしたらどこまでも手抜きしちゃいそう。。また考えよっと。
『CAFE』にどうやら,ヒトカゲちゃん出てくるらしい。漏れなく触れておくしかないわ!
私の推し!ヒトカゲちゃん,『CAFE』にも出てきまーす。わーい!

えっ?『Pokémon』さんにお叱りを受けるですって?…凜さんより矢倉のやつがうるさそう。ちょさく けん様,の登場ってことですね。うるさいなー。なので,べつのあだ名考えときます。自粛じしゅく。
「サラマンドラ」からとってサラちゃんとか。そもそもサラマンドラっぽいトカゲってだけで,まだキャラ構想・名前も決まってないらしい。つまり,ななしトカゲね。イモリ・ヤモリってことはないだろうし。。

ななちゃん。

かわいい♪ そうね。ななちゃんにしよっ。
いっそのこと,ななちゃんを正式採用してもらえるようにプッシュしちゃお。決めたわ。
あの世界じゃ,ただのライター(マッチ?)的な立ち位置らしいけれど。けれど,日常にななちゃんいたら,しっぽが発火してあぶなかっしいたらありゃしない。耐火素材,やけに発展しちゃうわね。

これで,400文字くらい。そんなのすぐに書けちゃうわ。けれど,見返すと,ちょっと内容はうすめなのかもしれない。
…まぁいいわ。「とりま続ける」とのことだし。気楽にいきましょー。

にしても,普段目にすることって,効果絶大だなー,って思った。
実家からもってきてたヒトカゲちゃんの貯金箱,デスクにのせておいてよかったわ。凜さん,nanoblock・ヒトカゲちゃんもリザードンさん(Xのやつね)も壁掛けしてたけれど,それでも『CAFE』での登場だなんてことまったく連想してなかったようだし。
貯金箱のカゲちゃんがひときわかわいいってこともあるのかしら。かげーっ!あっ,ちがった。ななーっ!

ってことは,『CAFE』に出してほしい推しがいれば,こっそりおいとけばそのうち。…うふふふっ。
写真・画像アップもそのうちしたいんだけれど,やり方,分からないわ。おいおい調べていきましょ。 
ということで,またなにげなく~。    ひーな

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です